APA会議&副都心線 6月16日(月) 1550
今日は、13時からAPA・日本広告写真家協会の正会員役員の会議でした。終了したのが18時過ぎ。
いや~ 慣れない事をすると本当に疲れます。小、中、高の学級委員だって1~2回しかやった事の無い私にとって、大変な経験です。頭がウニになりました。
役員会議の途中、役員全員で西早稲田まで移動したのですが、移動に使った地下鉄有楽町線と14日に開通したばかりの地下鉄副都心線のダイヤの乱れが、朝から16時過ぎになっても解消しておらず、往生しました。
西武線、東武線、地下鉄有楽町線が相互乗り入れしている所に、もう一本相互乗り入れが増えたうえに、東京メトロで初めての急行なん走らせるので、プランでは上手くいくはずが、実際に走らせてみたら「想定外」の事がおきて、ダイヤの乱れが続いているらしいです。このままでは、明日も明後日も、ダイヤどおりには走らないかも・・・・

伊良湖のじいちゃんなんか、農業系の役員の経験たくさんありそうなので、極意教えてください。
きょうは、ついでに、じいちゃんのまねをします。

ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで、 10ポイント加算されます。(これが栄養源) ここをクリックすると10ポイント加点されます。
by mash_boss | 2008-06-17 03:18 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(5)
Commented by tes_music_system at 2008-06-17 07:50
栄養源なら仕方ないね?!いたわりのポチリしておきましよう?!(笑)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-17 07:57
同じくいたわりを(^^ゞ
Commented by mash_boss at 2008-06-17 08:13
tesさん、Capicciさん、ありがとうございます。。
少し、元気がでました。(笑)
Commented by hana2003h at 2008-06-17 08:17
まあ、赤マムシドリンクを飲みながらですな・・・

情報が自動的に集まるシステムを構築する。
赤マムシを配っても効かないから、飲み会しか無い。
私設美人秘書を置けば、楽で楽しい・・・・・
Commented by hana2003h at 2008-06-17 08:23
例えば無給の役員なのか、有給なのかであるが、
有給だとしたら全て飲み会に提供する・・・

無給だとしたら、1年に2・300万の飲み代が情報収集システムの
構築には必要だろう・・・・
<< 他人(ヒト)の撮影 6月17日... ライティング図 6月15日(日... >>