桜肉!! 5月21日(水) 1533


今日明日と松本歯科大学へロケへ来ています。ほぼ1年ぶりの松本宿泊です。
夕食は、桜肉(馬肉)で有名な「三河屋」さんに繰り出しました。
桜肉!! 5月21日(水) 1533_b0069507_524984.jpg

左が鍋、右が馬刺しです。いや~旨かったです。
いつもは、居酒屋さんの「しずか」で夕食ですが、馬肉はいまいちなので、今回は馬肉めあての三河屋さんです。三河屋さんの馬鍋は関東のすき焼き風です。牛のすき焼きより、かなり濃いめのわりしたで煮ます。わりしたを薄める水も一緒に付いてきます。
馬肉は煮すぎると固くなるので、やや赤みが残る程度でいただいたほうが、おいしいです。
結論です、馬肉以外は「しずか」さん、馬肉は「三河屋」さんです。
「しずか」さんはきのこ鍋が抜群です。

馬肉でスタミナをつけたので、明日もがんばれそうです。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-05-22 05:24 | ロケーション | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Golf-Master at 2008-09-01 17:24
タイトル : ワクワク♪ゴルフ情報。
ゴルフのコース、クラブ、グッズ、初心者情報等、お役に立てる情報を紹介しています。... more
Commented by Capucci-mm at 2008-05-22 08:15
うおおおおおお!お裾分けは~~~????(爆)
Commented by koubin at 2008-05-22 22:23
お世話様です。今回もW124でいらしているのですか?
<< 種々雑多 5月22日(木) 1534 Thanks !! 5月20日... >>