明日は雨か~ 4月7日(月) 1488


b0069507_5221837.jpg明日の、岡安チームのロケ準備途中です。
持っていく機材は、1DS MkⅢ、ストロボ6台6灯、 スーパーブーム、 ハイハイローラ、 黒布、アイランプ500wx2・・・とごらんの機材です。
ロケ場所は、ハウススタジオチェーン 「ピア」の調布にあるIL Mareです。という事は、きれいな室内も必要なのですが、太陽も必要ということなのですが、今日の午後から明日の午後までは雨、それも明日は朝から暴風雨という天気予報です。実際にもう、雨は降っているし、衛星写真を見ても、明日の天気予報はあたる事100%でしょう。憂鬱です。
冬は晴天が続きますが、春は雨が降ります。ロケが天気に左右される季節になりました。
b0069507_5541139.jpg来々軒復活?
昨年、惜しまれつつ閉店した元祖来々軒ですが、今日来々軒のあとを通ると、何やら工事中です。
もしかしたら再開(?)。そんなわけは無いと思いますが、新しいお店ができるのは確実なようです。楽しみだな~。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-04-08 05:24 | 撮影準備 | Comments(3)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-08 07:46
果たして何のお店か?興味津々です!(^^)!
Commented by でんきがま at 2008-04-08 12:17 x
来々軒の文字がトマソンのように思えますね。
Commented by photo_artisan at 2008-04-08 22:31
此所が来々軒でしたか……
昨秋、飯田鉄さんの写真展に向う途中に撮りました。
<< 雨の原宿・・・ 4月8日(火)... 葉桜 4月6日(日) 1487 >>