PIE2008 準備中!! 3月16日(日) 1466


PIE2008 準備中!! 3月16日(日) 1466_b0069507_0575836.jpg今日は、午前中にプライベートな用を済ませて、午後からF1を見ながらPIE2008のデモの最終仕上げをする予定でした・・・・
でも、昼に行った「アンティカ オステリア アルポルト」という長い名前のイタリアンで食べた「国産黒毛和牛ヒレ肉のタリアータ」といお料理、なんでも北海道産のA5ランクの肉とかで、ほっぺた落ちる級のおいしさで、ワインも勧み、家に戻ってF1のTVつけながら寝てしまいました。
ハッと思って、寝ぼけ眼でTV見たら、もう7台しか走っていないようす・・・ 荒れたレースだったんですね、見たかった!! 今年のF1、SUPER AGURIもギリギリ参戦できたし、中島一貴もフル参戦だし、面白そうです。
今まで、PIEの準備していましたが、残り15%でまとまらないのです。頭の中では、何かウズウズ回っていますが、それが出てこない・・・・
ブログアップしている場合でないので、今日はこれでおしまい。

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-03-17 01:25 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(1)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-17 07:32
お疲れ様です~~!!
この猫ちゃん、欲しいかも~~??(^^ゞ
<< 尿道結石&円高 3月17日(月... 大阪日帰り。 3月15日(土)... >>