またやってしまった! ゴメンD200 2月25日(月) 1444


またやってしまった! ゴメンD200 2月25日(月) 1444_b0069507_21451291.jpg事務所を出て、歩道を少し歩いたところで、ガシャン、ゴンという音。肩に提げていたD200+18~200mmが、歩道の上に転がっていました。
結果は、写真のとおりです。鏡胴のスイッチ部分がそっくりそのままはずれてしまいました。
ズームリングもマニュアルフォーカスリングも硬くなってしまい、ボディーも少し変になり、撮影できなっくしまいました。
それにしても、半年に一度くらいづつ重修理を受けています。
ゴメンD200+18~200mm

 ブログランキングへ参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2008-02-25 21:37 | 機材 | Trackback | Comments(8)
Commented by photo_artisan at 2008-02-26 00:23
あちゃ~~~、痛々しい姿ですね。
一日も早い退院を願ってます。
Commented by KOKI at 2008-02-26 00:56 x
これからは肩からじゃなく首から下げられていた方がよろしいのでは?
退院してきたらD300になってたりして…。
Commented by tes_music_system at 2008-02-26 07:36
あらら?!(笑)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-26 08:57
ひぇぇぇ(^^;)
Commented by chonger48 at 2008-02-26 11:23
損害保険に入ってると無料で治せるんでしょうか?
Commented by photo-fukuta at 2008-02-26 12:20
mash_bossさん こんにちは。
あら~、18~200のスイッチの中はこんな風に基盤が入っていたんですね。
初めて見ました。^^;;
Commented by Dark at 2008-02-26 12:29 x
こういう場合でも冷静に写真を撮るんですね・・・(==;)
僕ならあせって「うわっ!うわっ!」って言ってるでしょうね。
Commented by at 2008-02-26 16:20 x
こんにちは(^^)
あら、大変!
実は、先日私も三脚にカメラをつけたまま持ち歩き滑って転び真っ青になりました。
ラッキーなことにカメラは無事でした^^;
<< 226事件の日&D200入院し... 中辻君大雪で大変!! 2月25... >>