やっと年賀状。 12月30日(日) 1377
やっと年賀状まで、たどりつきました。
今日は、午後から事務所で年賀状書きでした。中元とか歳暮とかは一切しないのですが、年賀状は出します。
名刺を整理し、住所録を整理し、今年一緒に仕事をした人の顔を思い浮かべ、ご無沙汰している人の顔を思い浮かべます。そして、できるだけ一言メッセージを入れます。
私にとって、1年の区切りになる行事です。あしたも年賀状書き・・・・他にもする事はあるのですが、年賀状を優先します。

 ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-12-31 04:38 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from ディズニー壁紙・ディズニ.. at 2007-12-31 21:51
タイトル : ディズニー壁紙・画像・イラスト・ぬりえ・アイコン統合サイ..
ディズニー壁紙・画像・イラスト・ぬりえコレクションだよ!ディズニーキャラクターの壁紙や画像、イラスト、ぬりえ、アイコンなどミッキー&ミニーをはじめ、人気のスティッチやくまのプーさんドナルドやダンボ、白雪姫、トイストーリーやレミーのおいしいレストランまで、ほとんど全てのディズニーキャラクターのディズニー素材が置いて在るディズニー海外サイトの紹介ですよ〜... more
Commented by tes_music_system at 2007-12-31 07:35
なるほど、誠実な年賀状書きですね(笑)
今年も色々と勉強させていただきました(礼)
来年も宜しくお願い致します。良いお年を!
Commented at 2007-12-31 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorimagu at 2007-12-31 15:40
mash_boss さま  こんにちわっ♪

今年はいろんな情報、機材の事、撮影方法の事、美味しいランチの事
沢山、沢山のお勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
mash_boss さま よいお年、お迎えくださいませ。
<< 恒例行事 12月31日(月) ... 迎春準備 12月29日(土) ... >>