7連チャンの最終日 11月7日(水)1319
7連チャンの最終日 11月7日(水)1319_b0069507_5382357.jpg今日は、撮影7連チャンの最終日です。
レギュラーの表紙撮影で、モデルは今年3回め登場の大屋真夕ちゃんと、2回目登場の鈴木礼央奈ちゃん、しかも2人とも7月のヨドバシカメラの水元公園の撮影会にもきてもらったので、スッカリお馴染みなので、とても楽しく撮影ができました。
今日の撮影セットは、ライティングは前回と同じですが、新宿の岡田屋さんから布を買ってきてバックにしました。紙と違い、影の部分が柔らかいグラデーションになります。それと、紙には無い色々な色と、テクスチャーが布の魅力ですが、幅が限られるのが難点です。
ADの金井さんは、微妙な色を印刷で再現するために、撮影に使用した2色の布の切れ端を持って帰りました。きっと、データを製版へ送るときに、布の切れ端を付けて送るのだと思います。

 ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-11-08 06:06 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 三丁目の夕陽的貨物車 & Su... ガテン 11月7日(水) 1318 >>