ワルテルパパ 8月9日(木) 1205
ワルテルパパ 8月9日(木) 1205_b0069507_4544816.jpg今日は、軽井沢にいます。
夕方、ブログ「ワルテルと小説家」のワルテルのパパ・馳星周さんに会いに中軽のドッグランのある公園へ・・・・
軽井沢は、1年をとおして何回か行く場所です。そして、馳さんは軽井沢にお住まいなのです。
馳さんとは、フォトグラファーのmugnum-yoda さんを通して、お会いするようになりました。
ワルテル君とは初対面。優しい目をしたバーニーズ君でした。
ところで、馳さんはeos 1D MkⅢを新兵器として導入。これならワルテル君の早い動きの撮影もOKとのこと。
夜は、美味しい北海道料理で談論風発でした。
 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

ワルテルと小説家
by mash_boss | 2007-08-10 05:13 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-08-10 07:46
なるほど・・・・ちょい悪オヤジ(失礼^^;)の集会だったんですね(@_@)爆
Commented by N A T U R E A at 2007-08-10 12:47 x
こんにちは^^
良い時間を過ごされたようですね♪
Commented by green at 2007-08-10 14:38 x
bossさま。
「ちょい悪オヤジの集会」を覗いてみたいです!(笑
素敵な静養になられますように…。
9月には物、送りますから~~^0^
Commented by skimama at 2007-08-10 22:05
楽しい会話が飛び交ったことと存じます♪

秋の北海道、萌さんと楽しみにお待ちいたしております。
Commented by photo_artisan at 2007-08-11 01:13
馳さんの方では無く、明後日の方向を見ているワルテルが可愛い(笑)
Commented by mash_boss at 2007-08-11 04:40
Capucci-mmさん、外から見ていると、結構迫力ありますよ。(笑)
Commented by mash_boss at 2007-08-11 04:40
NATUREさん、最高でした。(笑)
Commented by mash_boss at 2007-08-11 04:41
Greenさん、お待ちしています。
Commented by mash_boss at 2007-08-11 04:42
Skimamaさん、10月21日が仕事なので、22日になると思います。
Commented by mash_boss at 2007-08-11 04:44
Photo_artisanさん、ワルテルはなかなかハンサムです。
Commented by walterb at 2007-08-11 11:32
 二日酔いでしたが、朝の散歩にはちゃんと行ったし、東京もなんとかこなしてきました。

 また、飲みましょう。あ、「CAPA」の件も忘れずに。
Commented by howdygoto2 at 2007-08-15 09:00
おはようございます。
ワルテル君と対面されたんですね。
僕も生ワルテル君に会いたいです。
<< 結論です。 8月10日(金) ... 仙台ロケハン 8月8日(水) ... >>