一周忌 7月30日(月) 1192
今日は長友さんの1周忌でした。
去年の今日は日曜日でした。朝、携帯電話が鳴り長い一日がはじまりました。
病院へ駆けつけ・・・・・ 
夜、旧長友事務所の近所の、長友さんが亡くなる2日前にも飲んだ、行きつけの居酒屋に日本広告写真家協会の、長友さんゆかりのメンバーが集まり一献傾けました。そんなに飲んでいないのに、記憶喪失・・・・・
合掌。

 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。
by mash_boss | 2007-07-31 07:52 | 日常生活 | Trackback | Comments(7)
Commented by aoikesi at 2007-07-31 16:54
長友さんって2、30年前にアイデアなどで一世を風靡した方ですか。
小都市のデザイナーだった私たちの憧れの的でした。
mashさんもその頃から活躍されていたのかしら。
Commented by mash_boss at 2007-07-31 20:11
aoikesiさん、コメントありがとうございます。同じ長友さんでも違うのです。
aoikesiさんがおっしゃるのは、ADの長友啓典さんだと思います。そして、ご存命だと思います。
こちらの、長友さんは健二さんという写真家です。

Commented by photo_artisan at 2007-07-31 21:51
もう、一周忌ですか……早いなぁ〜
合掌
Commented by yschwarzekatz928 at 2007-07-31 23:43
ついこの間の出来事のようです。
本当に月日が経つのは早いですね。

…記憶喪失…大丈夫でしたか?
Commented by aoikesi at 2007-08-01 14:43
mashさん、そうですよね。ADでした。ジャンセンの水着のポスターが印象に残っています。
長友さん、ごめんなさい。早とちりしてしまいました。
Commented by mash_boss at 2007-08-04 04:34
photo_artisanさん、光陰矢のごとしです。
Commented by mash_boss at 2007-08-04 04:36
yachwarzekatz928さん、記憶喪失、初めてなのでショックでした。
<< 伊良湖じいちゃんのメロン 7月... 選挙の後は写真展 7月29日(... >>