フィルム500本 7月25日(水) 1186
b0069507_7415671.jpgJPS日本写真家協会の会議から戻ってきたら、アシスタントの大橋君が明日の岡安、池嶋チームのロケ準備をしていました。
この撮影は、MASHのレギュラーで2本だけ残るフィルム撮影の1本です。
26、27、28日の撮影ですが、準備したフィルムはブローニーで500本。6x7での撮影ですので5000枚分です。気持ち良い数です。
現像屋さん、楽しみに待っててください。

 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

by mash_boss | 2007-07-26 07:42 | 撮影準備 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/7189247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-26 07:45
ひぇぇぇぇぇ!!!(^^;)
Commented by photo_poto at 2007-07-26 16:38
凄い!!
けど、昔はこれだけの枚数、ざらにラボに現像に出していたわけですよね。どこもカメラマンさんも。
今となってはこれだけの枚数現像に出す機会がなくなって、ラボも経営大変でしょうね。
Commented by wlwlw at 2007-07-27 00:24
うわぁ・・・箱で・・・大人買いだ。。
凄い三日でなんて、プロの世界とは質も量もやはり桁違い。
それにしても草間さん、撮影したらその視線は500本のフィルムも一気に射抜いてしまいそうです・・・
Commented by mash_boss at 2007-08-04 04:42
Capucci-mm さん、プロってすごいでしょう。(笑)
Commented by mash_boss at 2007-08-04 04:43
photo_potoさん、ラボさん、本当に大変だと思います。
Commented by mash_boss at 2007-08-04 04:45
wlwlwさん、草間さんイカしていました。ちょっと古い表現ですね。クールでした。
<< コラーゲン撮影・・・7月26日... 緊急報告!! ニコン新1眼デジ... >>