今日もロケハン&カレーうどん 5月16日(水) 1089
今、取りかかっている会社案内のメインページの内容が、クライアントからの要望で変ったので、再びロケハンです。
約、一週間前にロケハンを終わり、その時写した写真をはめ込んだカンプを提出したところ、直しが出たところまでは、聞いていたのですが、それが大幅な変更になったので、再度ロケハンになりました。
一週間ぶりにあった、ADはやつれていたので「どうしたんですか」ときくと「仕事が重なり、今週は帰っていない。」との事でした。フォトグラファーは仕事の手離れがいいですけど、デザイン系は立ち上がりから印刷まで、スパンが長いので大変です。
私見ですが、フォトグラファーは徹夜に弱いですが、重い物を持ったり歩き回るのは強く、デザナーは、徹夜に強く重い物を持ったりするのは弱い・・・・ 体育会系と頭脳系の違い?
ところで、今日のお昼は青山のスパイラルの隣りのカレーうどん専門店「千吉」で食べたのですが、美味しかったです。牛丼の「吉野屋」が展開しているチェーン店ですが、東京にまだ8店舗あるだけのようです。カレーうどんは、奥が深そうな食べ物です。

 ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。美味しいカレーうどん情報お待ちしています。
by mash_boss | 2007-05-17 05:39 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/6865886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Pixus Pro 9500 ... 携帯全損 5月15日(火) 1088 >>