ロンドン ティーム 4月9日(月) 1041
b0069507_33625100.jpg半年ぶりにロンドンから、リーゼルとアキ子が来日です。
リーゼルと仕事を始めて早いもので3年めです。
1年に2回、春と秋に彼女のディレクションで撮影をします。彼女と会うたびにいつも思うのは、そのパワフルさと前向きな姿勢です。
元気づけられるとともに「疲れないのかな~」と思ったりします。
根本的に、西洋人はDryで東洋人はWet・・・・なんて思います。
仕事のきっかけは、MASHのウエッブサイトを見た彼女からメールが来たのがきっかけでした。
内容は至極簡単、私の会社はこういう会社、あんたの会社に興味を持った、一緒に仕事をしないか・・・突き詰めるとこんな内容です。
こちらの、返事も凄く簡単。面白い、一緒に仕事をしよう。それで始まりました。
こんな仕事の始まりが、最近時々あります。コミュニケーション手段の変化とともに、世界は広がり、商習慣も変ります。
鼻に指をあてたこの写真、カメラを向けたら自分でしたポーズです。念のため。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。


by mash_boss | 2007-04-11 04:17 | 撮影準備 | Comments(3)
Commented by green at 2007-04-11 23:06 x
mash_bossさま。
こんにちは。
わたくしも「前向き」な性格だけで日々突き進んでおります。(笑)
性格上、友人も男性のほうが多いように思います。
リーゼルさまの作品やお仕事を拝見できるサイトはありますか?
見てみたいです。
Commented by mash_boss at 2007-04-12 06:50
Greenさん、前向きはいいですけど、時には廻りの人達を振り返ってくださいね。
リーゼルの会社のURLは http://www.imagesource.com/ です。
Commented by green at 2007-04-12 10:13 x
bossさま。
はい、わかりました。肝に命じます。
ご紹介ありがとうございます。
<< キリン 新ビール Kirin ... 役員撮影 4月9日(月) 1041 >>