エリンクローム オクタライト 3月16日(土) 1010

b0069507_8234824.jpg仙台から深夜スタジオに戻ったら、ホリゾントの真ん中にドーンツと置いてあったのは「エンリクローム オクタライト」という巨大な照明機材です。
何と直径190Cmもあります。このライトを1発、ドカ~ンできれいな影のできるライティングができます。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。


by mash_boss | 2007-03-17 08:29 | 撮影準備 | Comments(3)
Commented by aricom at 2007-03-17 14:13
こにゃにゃちは!
「オタクライト」って何だ・・・・と思ってしまいました・・・・(汗)
はぁ~、びっくり~(^o^)
コダクロームの事は僕も書きたかったのですが、中々まとまらなかったので今頃やっと書けました。超・遅TBさせていただきます。
Commented by mash_boss at 2007-03-18 13:46
aricomさん、お久しぶりです。
ビックリしました?
いろんなものができてきます。撮影の仕方もずいぶん違ってきます。
Commented by mugnum-yoda at 2007-03-18 22:59
僕もこのサイズが欲しかったのですが
予算と雨ざらしで使う事を考えフォトフレックスの150サイズを買いました。
こちらはデフューザーが付いているんですね!

トワイライトのガーデンウエディング用に用意したのですが
もっぱらスノーボード撮影に使ってます。難しくて嬉しい久しぶりの感覚です。
<< 打ち上げ 横浜 3月17日(土... キヤノン ギャラリー 仙台 3... >>