オープニングパーティー 写真展2日目 2月23日(金)
オープニングパーティー 写真展2日目 2月23日(金)_b0069507_8122539.jpg今日は朝から雨。
写真展会場に向かう前に、山野楽器に寄り、写真展会場に流すCDを購入。
アストラットジルベルト、キースジャレット、カラパナ、ボサノバベスト、チャットベイリー、ナットキングコール等メチャクチャに購入。会場に3連奏のCDプレイヤーがあるので、組み合わせを考えて、今日1日会場で聞いてみます。
昨日は、原稿が書き上がったのが結局4時半、この歳になって半徹を2日するとは思わなかったけど、これも、無計画に色々な事をしているからと反省です。でも、集中して寝たので、気分は普通です。
何となくボヤッとしていると、写真家の一色一成さんがいらっしゃいました。
いつも、元気な一式さん「オイラ達は、気力、体力、精力(?)があれば、歳に関係なく、お嬢ちゃん達と写真撮って、遊んでられるから、定年もなくていいよね~!君なんて若いんだから頑張って」と励ましてくれて、風のように去っていきました。
オープニングパーティー 写真展2日目 2月23日(金)_b0069507_826512.jpgそうこうしている内に、夕方Photo_artisanさんが登場。
お会いするのは、ヨドバシカメラの撮影会いらいですが、撮影会ではすれちがった程度だったので、改めたご挨拶と名刺交換。Netで知り合っているので、初めてのきがしません。
パーティーの開始近くになると、大勢、お客様がいらっしゃいました。
元satoruのマネージャーHさんが、新しい事務所に移りモデルさん2人を連れてきてくれました。会場でBook を拝見し、岡安にも紹介。写真はBook を見ている岡安君ですが、今回の写真展は、このBookを大きくした写真展です。

オープニングパーティー 写真展2日目 2月23日(金)_b0069507_838046.jpg
7時15分くらいからパーティー開始。いらっしゃってくれた皆様。本当にありがとうございます。
この写真は、Photo_artisan撮影です。

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。
by mash_boss | 2007-02-24 08:41 | イベント | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from ・gizmomo at 2007-02-25 00:34
タイトル : Sendai - Tokyo/Ginza
昨日から仙台出張。 今朝はチラチラと小雪の降るなか、ホテルからほど近い「せんだいメディアテーク」へ。映像と美術の発信基地とも言うべき拠点で、ゆとりあるスペースのギャラリーやアートショップなどがある。建物もクールなガラス張りでカッコ良く、なんとも羨ましい限り。こちらでは「キヤノン写真新世紀 仙台展2007」を見学。 ギャラリー脇のイスひとつとってもこんな感じ 〈Canon EOS 30D+Sigma18-200mm F3.5-6.3 DCにて撮影〉 【せんだいメディアテーク】 http://...... more
Commented by Dzo at 2007-02-24 13:46 x
はじめまして。運よく出張と重なり金曜に博多からの出張帰りに夕方4時ころに拝見させて頂きました。(銀座のキャノンサロンの場所がわからなくて電話で直接教えてもらいました)
伏見さんが会場に詰めておれらたのにはびっくり。声をかけようと思いましたが恥ずかしくて勇気がありませんでした。
大型の写真群には驚きました。写真展って4つ切りとか半きりとかをきっちりとパネルにして、というイメージでしたが鮮やかで華やかな大型写真に圧倒されました。福岡会場にも必ず行きます。
Commented by kashin at 2007-02-24 21:32 x
本日(2/24)は親しく、お話をしていただいて、ありがとうございました(御礼)
先生にご指導いただいた事を胸に、作品作りに努力します(笑い)
本当に楽しい時間を過ごせました。
心から、ご好意に、感謝申し上げます。
先生と写したツーショットを、自分のブログにのせさせていただきました(笑い)
重ねて、御礼申し上げます。
Commented by SHINYA at 2007-02-24 23:05 x
残念ながら東京には行けませんが、
春の大阪には是非行きたいと思います。

細かいつっこみですが、
一色さんだと・・・・。

Commented by mugnum-yoda at 2007-02-24 23:42
だれか東京のDJ仲間を手配すれば良かったと反省してます。
Commented at 2007-02-24 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伊勢屋籐右衛門 at 2007-02-25 02:04 x
24日の六時過ぎに拝見させていただきました。
大判プリントはホントに良いですね。"Soup"、"CUTiE"っぽいのは
可愛かったですし、「アーバン・プリミティブ」とでも呼びたくなるタイプの写真には驚きました。一枚は男性モデルだと思いますが、とてもカッコイイです。ぜひまた開催を・・・。
Commented by mash_boss at 2007-02-25 10:13
DZOさん、そんな恥ずかしがらないで・・・
福岡でおあいしましょう!
Commented by mash_boss at 2007-02-25 10:17
Kashinさん、ママさん娘さん孝行ご苦労様でした。
今度は、オヤジ同士で飲みましょう。

Commented by mash_boss at 2007-02-25 10:24
SHINYAさん、大阪でお会いしましょう。                    行く日は未定ですが、決まりましたら、このブログでお知らせします。  
Commented by mash_boss at 2007-02-25 10:26
yodaさん、札幌にもキヤノンギャラリーがあるのですが、今回は廻らないようです。
残念です。
Commented by mash_boss at 2007-02-25 10:38
伊勢屋藤右衛門さん、お話し、しませんでしたよね。
お話したかったです。
Commented by 伊勢屋籐右衛門 at 2007-02-25 23:50 x
ありがとうございます。
うかがった時は、別のお客様とお話の最中でしたので。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
<< オープニングパーティー続編 2... 写真展初日&1DS MkⅢ 2... >>