ismコンシェルジュ デジタルフォト ニセコ ロケ編に流し撮り追加!
遅れて原稿を送ったために、月曜のアップには間に合わなかった、かっこいい流し撮りの写真を追加しました。ism コンシェルジュ デジタルフォトはここからどうぞ・・・  

by mash_boss | 2007-01-28 04:21 | 写真世界等々 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Niseko bowgr.. at 2007-01-29 04:03
タイトル : MASH ボスの最前線
スキー場の管理職を務めるマロンパパが遊びに来た。 ニセコで取材したNikonがスポンサーのブログを見たと言う事だった。 「スノーボードの経験もなく、スキー場ロケも久しぶりって言ってたけど! 連写の中からあの一枚を決定づける事が出来るんだね!」 「そうそうエッジが立ち上がってるから加重感あるし、奥行きあるよね!」 「一流の職人だと何でも撮れるんだね!ヨダさんもだけど〜」 「筋肉の弛緩?長年の感かな?結局美しさかな?」 「スキー場にロケだからとリフト券ねだって、結局写真持...... more
<< 事故発生 1月28日(日) Xoops と 写真展 1月2... >>