一陽来復&レギュラー撮影 1月22日(月)
一陽来復&レギュラー撮影 1月22日(月)_b0069507_24055.jpg「困った時の神頼み」と昔から言われますが、MASHは結構神様好きです。
今日は、年末年始の恒例神様巡りの最後です。
ちなみに、年末は新宿の花園神社の酉の市の熊手、元旦は赤坂の日枝神社の破魔矢です。
今日、行ったのは、新宿の早稲田大学のそばの穴八幡神社の「一陽来復」です。
この神様、昨年から行き始めたのですが、結構効きます。お札を貼る方角が毎年違うので、方位磁石で方角を確かめてお札をはります。
「一陽来復」のお札は元旦に貼るか節分に貼れば良いという事なので、今日、飯島、矢野、中辻で行きました。

ここをクリックすると、3つの神様の御利益があるかも・・・ブログランキング参加中です。よろしく、お願いします。
一陽来復&レギュラー撮影 1月22日(月)_b0069507_2343133.jpg夕方からは、レギュラー、女性就職雑誌の今年最初の表紙撮影です。
撮影セットの前で何やら話しているのは、モデルさんと、MASHスタイリスト依子ちゃんと、CLIPのヘアメイク福川君です。話の内容は、先日福川君が受けたちょっと大きな歯の治療のお話でした。

ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

by mash_boss | 2007-01-24 02:25 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< コンシェルジュ取材&テスト撮影... ismコンシェルジュ デジタル... >>