ニセコ発第2便 1月13日(土)
ニセコ発第2便といっても、もう新千歳空港の「100円でインターネット」で、帰りの飛行機を待ちながのアップです。
アットいうまの2泊3日でした。
北海道は、今日、大きな地震があったらしいですけど、ニセコは全く感じませんでした。
きょうは、すばらしい宿を提供してくださった、セゾンクラブのオーナー、千葉さんと、色々な事をお話して、写真に関する「試み」のプランを話して、撮影を少しして、丸太舟さんに、新千歳空港まで送っていただきました。
うずらちゃん、モエちゃん、真由美ちゃん、ヨッシー、丸太舟さん、少ししかお会いできなかった、oyazyphotoさん、そしてYodaさん、ありがとうございました。
忘れてた、マロン君もね!!

ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いします。
by mash_boss | 2007-01-13 16:47 | ロケーション | Trackback | Comments(17)
Commented by uzura_land at 2007-01-13 20:56
せんせえ〜〜〜〜!ウズラでございます。
このたびは本当にステキな時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
人の運命というものはまったく不思議なもので、今回、丸太舟さんとはまた違う種類の大展開が起こりました?!
これから記事アップしようと思っています。
写真も楽しくジャンジャンやってみたいと思います。
あ〜!?その前に、じゅじゅじゅ充電器ゲットしなきゃ、でした〜?!
Commented by photo_artisan at 2007-01-13 21:26
お疲れ様でした。

地震速報を知り気になりましたが、無問題で何よりです(^^ゞ
Commented by oyazyphoto at 2007-01-13 21:30
夕べは少し遅くなりすみませんでした。
短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです。
「豪雪うどん」って、ネーミングがおもしろいですし、意外とおいしいですよ(笑)

また来ることがあれば、次回は同行させてもらえますか~?
Commented by at 2007-01-13 22:19 x
こんばんは(^^)
2泊3日のニセコの旅、ありがとうございました(^^)私も3日間参加したかったです。
地震、札幌は少し揺れました~飛行機には影響なかった様子ですね。
また北海道へいらしてください。

>写真に関する「試み」のプラン

わくわくします。この度のニセコ、記事になるのを楽しみにまっています(^^)
Commented at 2007-01-13 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 丸太舟 at 2007-01-13 23:46 x
先生こんばんは。
ニセコライフ、本当に心よりお世話になりました。
途中、地震のニュースを聞いてドキッとしましたが、
先生を無事空港まで届けるという最低限の任務だけは無事遂行できてホッとしています。
札幌へ帰る夕日がとても印象的でした。先生とお日様がリンクしていたのかも・・・
先ずは感謝の意、お伝えさせて頂きます。ありがとうございました。
Commented at 2007-01-13 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 03:56
Uzraちゃん、ニセコライフとフォトライフ、楽しんでね。
「写真は、楽しく!」ですよ。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 03:57
photo_artisanさん、心地よい疲れでした。
こんどは、ご一緒しましょう。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 03:59
oyazyphotoさん、何か、お互い堅かったですね。(笑)
次回は、飲みましょう。そこから始まり始まりです。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 04:01
萌ちゃん、次回はフルコース楽しんでください。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 04:04
鍵コメ23:04さん、次回は仕事がらみでなく、自分の写真と皆様方との交流を目的に、北海道、ニセコに来たいと思います。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 04:07
丸太舟さん、すてきなコンセプチュアルアート見せていただき、ありがとうございました。次回、拝見させていただくのを楽しみにしています。
Commented by mash_boss at 2007-01-14 04:09
鍵コメ23:51さん、業務連絡です。サングラス私のではありませんよ~。
それから、東京に来たときは是非およりください。
Commented by photo_artisan at 2007-01-15 00:33
>こんどは、ご一緒しましょう。
光栄です!
Commented at 2007-01-15 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2007-01-15 08:29
鍵コメ 01:47さん了解です。
お待ちしています。
<< オーストラリア・ニセコ州 1月... . >>