森山大道&レスリー・キー 11月14日(火)
森山大道&レスリー・キー 11月14日(火)_b0069507_439949.jpgマッタク~ しょうがないな・・・
本日のロケ、昨日の夜の21時過ぎに、ドタキャン(正確には直前スケジュール変更)になってしまいました。
理由は、撮影する車の重要パーツが1つ、某地方から届かなかったからです。というわけで、ロケは1日延期となりました。
本来15日にする事になっていた、打ち合わせを今日の18時に変えてもらい、その前に見に行きたいと思っていた写真展と偶然、今日開催を知った写真展を見に行くことにしました。
前から見に行きたいと思っていたのは、HystericGlamourのRat holeで19日まで開催されている森山大道の写真展。偶然知ったのは、表参道ヒルズでやはり19日まで開催されているレスリー・キーのSuper Starsという写真展。
最初に見たのは、¥1,500,-払って見たレスリー・キーさんのほうですが、写真展というより同じコンセプトで制作したポスター展といった感じです。コピースペースがある写真に、ちゃんとコピーが入った写真?がB全位の大きさで横位置で4~5段掛けで300枚(人)+飾ってあります。結構お客さんは入っていましたが、アジアンスターファンのオバチャマ達が結構多かったです。残念なのは、上の方の写真が、照明のライトのハレーションで良く見えない事です。写真展なのに、これはないですよね~!300人を写したパワーは凄いと思いました。
次に見たのは、青山通りを挟んで反対側で開催されている森山大道さんの写真展。
写真展の会場としては異例に明るい会場に飾られている写真はオブジェのようでした。1点1点は面白いのに、清潔感溢れる会場に並べられると、何となく牙が抜かれたようです。そういえば、森山大道さんの写真は、これまで写真集や雑誌等の「印刷」物でしか見た事なく、「写真」を見るのは初めてでした。
¥500,000,-と¥400,000,-のお値段がついていました。


Blogランキングへ参加中です。クリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-11-15 05:23 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 代々木公園  11月15日(水) ルイ・ヴィトン&グッチ新作撮影... >>