9月9日(土)土曜だというのに・・・
週休2日制(古いことばですね。)のMASHですが、今日はAstで飯島、Bstで私の撮影です。
それぞれ、フォトグラファーのスケジュールで今日になりました。
Bst、私のアシスタントはスタジオ109出身の最強の女性アシスタント三輪さん。Astのアシスタントは、アソシエーツフォトグラファーの池嶋君とMさん事、村上嬢です。
下の写真右の、池嶋君が組んだセットは、無駄一つ無く綺麗です。
それに引き替え、私が組んだセットは、隙だらけ・・・ 性格が表れます。
ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。

9月9日(土)土曜だというのに・・・_b0069507_413149.jpg

by mash_boss | 2006-09-10 04:13 | Trackback | Comments(1)
Commented by mugnum-yoda at 2006-09-10 22:14
僕もがちゃがちゃおもちゃ箱系でした!
ブツから光源が遠いボスのスタイルがナチャラルを追いかけている
僕には凄い参考資料になります。今日もありがと!

ステージ写真も光源が近いと難しいと悲鳴を上げた昨夜の仕事でした〜トホホ!
<< 9月10日(日)いい写真撮れた! 9月9日(土)イ・ビョン・ホン... >>