7月8日(土)作品撮影
7月8日(土)作品撮影_b0069507_38224.jpg今日は、アソシエーツフォトグラファーの岡安君が、Book用の作品撮影をしていました。
モデルはCinq Deux un(サンクドウアン)の2人で、一人はアメリカから、もう一人はクロアチアからの子たちです。
三次君は得意のテグスワークスで、コスチュームの作業中です。

7月8日(土)作品撮影_b0069507_3185753.jpgテグスワークスでは自然な感じにいかず、ヘアメイクの森君が手で投げて撮影する事になりました。
やはり、この方が自然な感じで、しかも一回一回が違うので、面白い写真が写せます。
7月8日(土)作品撮影_b0069507_3231062.jpg
中座して、外に出たらMASHの駐車場に宜野湾ナンバーの原付が・・・後ろの多摩区ナンバーは森君のアシスタントの原付なので、これはスタイリストさんのアシスタントの子のかな~
それにしても、沖縄の原付が東京で走っているとは・・・へんなところで関心してしまいました

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。

by mash_boss | 2006-07-09 03:30 | 撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by KOKI at 2006-07-09 09:13 x
神戸も学生の多い町なので各地からやってきた他府県ナンバーを見か
けますが、さすがに宜野湾というのはめずらしいですね。
学生なんかだと地元そのままのナンバーで4年間とか走っているみたい
ですね。関西でも袖ヶ浦とか結構見かけますが、いったいどこにある
都市なのかなぁなどと思ってナンバーを眺めるのも楽しいものです。
市町村合併でおもしろい?名前も増えましたから、これから知らない
ナンバーを見かける機会も増えるかもしれませんね。
Commented by mash_boss at 2006-07-09 09:55
KOKIさん、松本歯科大学の駐車場に行ったら、色々な地方ナンバーの高級車がならんでいました。
Commented by toka.s.photo at 2006-07-09 15:56
ご無沙汰してます。
こちら熊本の山奥では他県ナンバーは珍しく
お盆と正月・GWぐらいしか多くは見ません(・・・田舎過ぎる

三次君、人形師みたいでカッコイイですね。
Commented by mash_boss at 2006-07-10 05:08
tokaさん、今年の夏はこちらにこないのですか?
<< 7月9日(日)About Ha... こちら >>