7月3日(月)S124 オイルチェンジ
b0069507_485994.jpg久々にS124登場です。
お馴染み、横浜のオートプライドでエンジンオイル交換です。
走行距離は119448Kmです。
オイル7.5Lとオイルフィルターで、¥9,750,- 交換料は無料です。いつも思うのですが、良心的なお値段です。
帰りは、第三京浜でハイファイセットのスカイレストランを聞きながら、チョットアクセルを踏んだら150Km。注意しないと免許、いくつあっても足りません。

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。


by mash_boss | 2006-07-04 04:20 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/5180060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azure8888 at 2006-07-07 00:49
mash_bossさん、ご無沙汰しております。
愛車の調子、とても良さそうですね♪
高速になればなるほど安定感が増す車ですから・・・ほんと免許いくつあっても足りませんね(笑
しかしオートプライドさんはオイル交換も、ほんと安くやってくれますね!ビックリしました。
僕も都会に住んでいればなぁ~と思う今日この頃です・・・(^^;
あぁ~よみうりランド大撮影会行きたかったー!(泣
Commented by mash_boss at 2006-07-07 05:51
azure8888さん、お久しぶりです。
名古屋でリビルトしたオートマの調子はどうですか?
私のS124も、今年中にはオートマ、リビルトしたいと思っています。
Commented by azure8888 at 2006-07-07 16:16
mash_bossさん、こんにちは。
mash_bossさんも今年中にATリフレッシュされますか!
お陰様で、僕のオートマの調子はすこぶる好調です。
オーバーホールしてから2万キロ弱走りましたが、今のところ全く不具合は出てないです。
複雑な作業を一日でOH出来ちゃう名古屋の車屋さんには未だビックリしてます・・^^;
都内~名古屋では遠いですが、僕のお世話になったところはオートクリニックというお店です。
僕の知人もこちらでAT/OHしていて、調子良い様子です。
<< 7月3日(月)営業努力 7月2日(日)ヨドバシカメラ撮影会 >>