6月21日(水)スタジオ ライブ3 ライティング開始
6月21日(水)スタジオ ライブ3 ライティング開始_b0069507_2021237.jpg我々の仕事場です。一つのスタジオの大きさが15mx22m 約100坪弱のスタジオです。

6月21日(水)スタジオ ライブ3 ライティング開始_b0069507_20324027.jpgフォトグラファーは高所が平気でなくては、やっていけません。

6月21日(水)スタジオ ライブ3 ライティング開始_b0069507_2155083.jpg上の写真は、こんな感じで作業をしている所を撮影しました。
6月21日(水)スタジオ ライブ3 ライティング開始_b0069507_21151582.jpgそうこうしているうちに夕食の時間になりました。
青梗菜と挽肉の中華風と、鱘鮪のソテー、茄子の味噌和え、ご飯とみそ汁です。
時間は21時を過ぎました。
どんなに、順調にいっても、今日の作業が終了するのは、24時をまわります。
それでは、今日のアップはここまでです。

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。元気がでます。



by mash_boss | 2006-06-21 21:20 | 撮影 | Trackback | Comments(5)
Commented by でんきがま at 2006-06-21 21:44 x
メンテナンスで観られなかったのですごく久しぶりな感じがします。
しかしこの長い脚立びっくりしました。
Commented by mohtakec at 2006-06-22 02:22
お疲れさまです。
夕食、少なくないですか?満腹になって眠くなってはダメだからかな(^^;?
Commented by mash_boss at 2006-06-23 23:59
でんきがまさんは、高い所へいきですか?
Commented by mash_boss at 2006-06-24 00:12
mohtakecさん、ご飯、少し足しました。
Commented by でんきがま at 2006-06-24 01:02 x
3mくらいですともう足がすくんでだめです。

知人のパラグライダーやってる人が、2人乗りのやつに乗せてあげるから空撮してみたら?っていうんですが、勘弁してくださいって言っています。
飛行機とか観覧車は大丈夫なんですけど。
<< 6月21日(水)スタジオ ライ... 6月21日(水スタジオ ライブ... >>