5月15日(月)Slice of Life・・・・・ Happy hour,
今日は、いつも撮影を手伝ってくれるイナバウアー事、稲葉君が自分の仕事で清水君をつれてロケへ。
スタッフフォトグラファーの飯島君が、フランスの食材メーカーの仕事でパティシエを撮影にロケへ、、この仕事シリーズで6月まで続く仕事で、毎回撮影後はケーキ類を食べられるという「美味しい」仕事。でも、ダイエット中の人には要注意です。
アソシエーツフォトグラファーの岡安君は夕方からJiLLEのファッション小物撮影。
私は、モデル事務所にあげる作品を十数点プリントアウト。夜、19時過ぎから原宿で打ち合わせでした。
5月15日(月)Slice of Life・・・・・ Happy hour,_b0069507_411735.jpg
岡安君の真剣な眼差しの先は、TVです。そう、ワールドカップの日本代表の発表です。
岡安君の大学の友人でヴェルディーのY選手が、一瞬、日本代表に呼ばれたこともありましたが、その後はダメでした。あちらの世界も、なかなかきびしいです。

5月15日(月)Slice of Life・・・・・ Happy hour,_b0069507_4183246.jpg
15時過ぎからMASHヘアメイクの森君が、19日青山骨董通りのクラブで開催される、ファッションショーの準備にきました。モデルが11人とかで、結構大変そうです。

5月15日(月)Slice of Life・・・・・ Happy hour,_b0069507_4243080.jpgHappy Hourってご存じですか?
ハワイ等のバーで夕方4時位から6時位の西日から夕陽の間、アルコールが安い時間帯です。
今日は、外が結構蒸していて、夕方、5FのMASHのオフィスに西日が差し込んできたので、思わず自主的Happy Hourにしてしまいました。
夜から、打ち合わせなので酔わぬ程度のHappy Hourです。ちょっとアルコールが入って気持ち良い時を「至福の時」と私は呼んでいますが、「至福の時」を持続する飲み方を習得するには色々「勉強」しました。もしかして、まだ「勉強中」かも・・・・

5月15日(月)Slice of Life・・・・・ Happy hour,_b0069507_4374550.jpg横浜33ナンバーのチョット、ヤレたポルシェ。なかなか良い感じです。
今度、MASHのアソシエーツになる、ヘアメイクでもありフォトグラファーでもあるM君の車です。天は二物を与える人もいるのです。ヘアメイクとしてフランスに十数年、French Vogueの表紙等も担当、今、都写美で写真展が開催されている「ギー・ブルダン」とも仕事をしていました。フォトグラファーとしては、最近ファッション誌のファッション、ビューティー撮影や旅ものの撮影をしています。
19時過ぎ、私は飯島君とS124 で原宿へ打ち合わせへ、マネージャー矢野嬢はポルシェで青山方面へ消えて行きました。
それぞれの、Slice of Lifeです。

ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。
by mash_boss | 2006-05-16 04:54 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from サッカーは好きですか? at 2006-05-16 10:59
タイトル : ワールドカップドイツ大会日本代表メンバー発表!!
日本サッカー協会は15日、都内で会見を開き、6月9日から始まるワールドカップ(W杯)ドイツ大会の日本代表メンバー23名を発表した。... more
Commented by illy23 at 2006-05-17 01:13
ミラノのHappy Hourって1ドリンク注文すると、その店が用意した食べ物を自由に食べる事が出来ます。(バイキング風)
もちろん店毎に特色があり、スナック程度の店からパスタやリゾットなどちゃんとした食事ができる店もあります。
1杯6ユーロから店によっては15ユーロ取る店もあります。
若者はここで食事を済ませる人も多いようです。
僕も今度の木曜日は友達とHappy Hourへ出かけます。

GON
Commented by mash_boss at 2006-05-17 02:12 x
GONちゃん、久しぶり。
MASHヘアメイクの森君もミラノにもHappy hourがあると言ってたけど、内容充実しているね。
<< 5月16日(火)Debut 5月15日(月)Vertica... >>