4月4日(火)ガスパチョ
4月4日(火)ガスパチョ_b0069507_7401498.jpg
昼から、サッカー解説者の中西哲生さんを某社の会議室をスタジオ代わりにして撮影。狭くて多少てこずりました。その頃、MASHのAstでは、飯島君がレギュラーの撮影で今回は「ガスパチョ」を撮影していました。スタジオに戻ってガスパチョをフランスパンに乗せて食べたら、かなりいけました。
飯島君のこの撮影では、いつも多少季節を先取りした野菜や果物や花を集めますが、なかなか苦労があるようです。今回一番苦労したのは「唐辛子」。乾燥した唐辛子はありますが、生のものはなかなか無く、結局、新宿の職安通りのコリアンタウンにある「韓国広場」というスーパーで見つけました。さて、来月は何を撮影するのでしょうか?
唐辛子の赤きれいです。 ブログランキング参加中です。ここのクリックをお願いします。 

4月4日(火)ガスパチョ_b0069507_11214773.jpg

by mash_boss | 2006-04-05 07:53 | 撮影 | Trackback | Comments(2)
Commented by gin at 2006-04-05 09:50 x
ボス、おはようございます。
なるほど、確かに生の唐辛子は都会ではあまり見掛けませんね。実家が農家なので、畑に行けばすぐ手に入りそうな感覚がしてしまいました。あと少しでおすわりと離乳食になるので、育児はもうひと頑張りというところです。
Commented by mash_boss at 2006-04-05 20:23 x
ginさん、わかりました。頑張ってください。
<< 4月5日(水)化粧品撮影 4月3日(月)Slice of... >>