1月19日(木)Hな・・・
1月19日(木)Hな・・・_b0069507_2391984.jpgパーティーの準備中見つけたこのニンジン。何と「おチXXX」が付いているでは、ありませんか!
そういえば、人気ブロガーのSudiさんが「野菜はセクシー」だって、書いてあったけど、チョット意味がちがうか?パーティーに来るから聞いてみよう。

「おチXXX」に見えました?
「 ブログランキングへ参加中です! ここのクリックをお願いします。

by mash_boss | 2006-01-20 02:45 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)
Commented by azure8888 at 2006-01-20 03:59
わはは!
目が覚めました!野菜もアートですね(笑
元気そうな?この子も料理されちゃうのかな~?
Commented by mash_boss at 2006-01-20 05:00
どうなったんでしょうか?
明日確認します。
Commented by sudi.s at 2006-01-20 09:28
おはようございます。私にはブラジル人の後姿に見えます(なんじゃそれ)。人参より五頭さんの顔に目がいきました。以上人参が克服できない人気ブロガーでした(笑)。
Commented by mash_boss at 2006-01-20 09:58
Sudiさん「もの」の見方は、自由でいいと思います。
五頭さんは、役者です。
<< 1月19日(木)Slice o... 1月18日(水)写真年鑑2題 >>