1月4日(水)絶好調
b0069507_624816.jpgヨドバシカメラの仕事も終わり、今日は年末にメインテナンスしたS124のミッションの調子を見がてら高速道路走行。
オーバーロードスイッチというのを交換、幾つかのOリングとオイルパンのオイルシール交換、オイルフィルター交換、ATF交換の効果はいかに?
まず、Nから、DとRに入れたときのタイムラグが少なくなりました。シフトショックが少なくなりました。シフトチェンジもスムーズになりました。エンジンブレーキを使用した時、最後に1速に落ちる時のショックが小さくなりました。効果覿面です!
正月4日の下り高速は空いていて、目的地へ行くまでの高速道路上で、70%の時間をクルーズコントロールを使用して走れたのですが、疲労も少なく、燃費もよくなるようです。
さて、戻ってきて、明日の仕事始めのために、洗車しに、東京オート洗車にいったのですが、結構待たされました。その原因は写真のとおり、2台のランボルギーニ(?)が来ていたのです。
フェラーリまでは、何となく許容範囲ですが、ランボルギーニになると???です。乗りたくないナー(そういうチャンスも無いでしょうが)です。そういえば、随分昔、ゲンバラベンツを撮影のため、陸送したことが有りましたが、ランボルギーニと同じで妙な気分でした。東京オート洗車に行くと、いろんな車が見られます。不景気何処吹く風状態です。

blogランキングへ参加中です! クリックをお願いします。

by mash_boss | 2006-01-05 06:54 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/3991898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月5日(木)仕事始め。 1月4日(水)ライティング >>