12月28日(水)AT修理完成
b0069507_6372753.jpg昨日の朝に、オートプライドに預けた、S124の修理があがり引き取りにいきました。
今回の修理は
A/Tオーバーロードスイッチ交換
A/TオーバーロードスイッチOリング交換
A/Tブレーキバンドバルブ交換
A/Tスペーサーリング交換
A/Tオイルフィルター交換
A/TオイルパンP/K交換
A/TオイルレベルゲージOリング交換
A/Tオイル交換
以上で工賃、部品代、ATF代で¥71.000.-でした。
繋がりもスムーズになり、シフトショックも少なくなりました。
次に、手を入れる箇所も判明しました。blogランキングへ参加中です! 皆さん、クリックをお願いします。
by mash_boss | 2005-12-29 05:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/3963541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sudi.s at 2005-12-29 09:24
この写真ちょっとかっちょいいですね。
Commented by mash_boss at 2005-12-29 10:37
sudiさん、ありがとう。ドライブ(古~い))でも、いきますか?
Commented by sudi.s at 2005-12-29 16:46
行きません(笑)。
車酔いするので、ドライブは嫌いです。
Commented by azure8888 at 2005-12-31 22:46
はじめまして。
とても綺麗な写真ばかりですね。

僕は先日、15万キロ直前でATオーバーホールしました。。
しかし、これでまた長いお付き合いが出来ます。
メルセデスってそんな「丈夫な靴」ですよね。

また寄らせていただきます。
mashさん、良いお年を~(^^)v
<< 12月28日(水)ホープ軒 12月27日(火)恒例忘年会 >>