11月18日(金)at 大阪
11月18日(金)at 大阪_b0069507_5551172.jpg大阪にいます。
心斎橋筋はもう、クリスマス気分です。
私の私見ですが、東南アジアは大阪から始ると思っています。
夏、新幹線や飛行機で大阪に降り立つと、暑さが東京より、一段上手です。
心斎橋筋を歩くと、人々のコスチュームのカラフルさが、東南アジアンチックです。
さて、今回の目的はPPIF2005大阪APA主催の機材ショー)の為です。
発売前のNikon D200も展示されるという噂もチラホラあります。
大阪近郊のカメラ好きのみなさん、是非おいでください。
機材ショーの入場料は無料です。
有料モデル撮影会もあります。
会場は、四天王寺夕陽丘駅近くの、サンスタジオ別館です。


11月18日(金)at 大阪_b0069507_67887.jpg
会場設営は、18時から始りました。
APA関西支部の方々がボランティアでがんばります。
お尻を向けているのは、APA関西支部の西川のりおさん事、東さんです。

11月18日(金)at 大阪_b0069507_6164092.jpg
スタジオに届いていた、参加メーカーさんの展示機材を展示会場に運びます。
メーカーさんは、明朝8時30分から準備に入ります。

11月18日(金)at 大阪_b0069507_6194352.jpg
サン・スタジオ側も、スタジオ紹介ボードを作ったり、切れている蛍光灯を交換したり、準備中です。
セミナー会場作り、撮影会場作りとやる事はまだまだありますが、私は代理店の営業と食事へ向かいました。

blogランキングへ参加中! クリックをお願いします。

by mash_boss | 2005-11-19 06:47 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(6)
Commented by redbadgee at 2005-11-19 10:17
D200はニコン新宿SCで18日から展示してあり、手にとって見ることが出来るようです。今日行ってこようかなぁ。
Commented by mohtakec at 2005-11-19 13:37
鶴一、なつかし~。
日本にいた頃、友達と何度か行きました。
改装されてたんですねェ。値段や味については、う~ん、経営上の理由なんてのもあるんでしょうかね。ちょっと残念ですね。
Commented by おだ at 2005-11-20 07:54 x
伏見さん、カメラありがとうございました。
大変助かりました、また楽しい時間を過ごせました。
次回お逢いする時までにダイエットしておきます(^_^;
Commented by mash_boss at 2005-11-20 16:02
redbadgeeさん、一度触ったら虜になりますよ。
結果的に財布が軽くなっても、責任もてません。(爆)
Commented by mash_boss at 2005-11-20 16:08 x
mohtackさん、カタールからありがとうございます。
たこ昌の明石焼き、おみやげに買ってきました。
Commented by mash_boss at 2005-11-20 16:11 x
おださん、「出かける時は、忘れずに。」カメラの事ですよ。
<< 11月19日(土)D200 触... 11月17日(木)国際交流基金 >>