10月14日(金)写真展オープン&more
10月14日(金)写真展オープン&more_b0069507_8173172.jpg午後4時過ぎの会場です。
写真では上手く表現できませんが(フォトグラファーがこんな言い訳してはいけませんね。)大盛況です。
お客様が、自主的に入場順番待ちをするほどでした。

10月14日(金)写真展オープン&more_b0069507_40339.jpg多くの友人、知人の方々がいらっしゃいましたが、その中から、左からいつも、明るく楽しい一式一成さん。APA関西支部長の塚本さん、JPSの河合麻紀ちゃんです。

10月14日(金)写真展オープン&more_b0069507_8212439.jpgオープニングパーティーも大盛況。
記録に残っているだけで、221名のお客様が、いらっしゃいました。
ブロガーでは、SUDIさんと、hoboginさんもいらっしゃいました。

10月14日(金)写真展オープン&more_b0069507_8231921.jpgパーティーも無事終了。
いつもニコニコ現金払いです。支払いをする幹事・松原君(右)です。
この後、2次会にながれ、終了したのが、12時半、3次会に流れ、終了したのが午前3時すぎ。
今、これを書いている時点では1.5日酔いです。
でも、そろそろ、スタジオ・エビスで開催される、APA主催のデジタル機材ショーに出発しなければ・・・
会場とパーティーにいらしていただいた皆様がた、ありがとうございました。

 人気blogランキングへ参加中です。クリックをお願いします。

by mash_boss | 2005-10-15 08:29 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(8)
Commented by sudi.s at 2005-10-15 19:22
昨日はありがとうございました。沢山の方にお逢いできて嬉しかったです。
Commented by Photo_Artisan at 2005-10-16 01:12
15日の午後3時頃に伺いました。
三枚だけでしたね、MASHさんの作品。
もっと見たかったです(笑)
他の方の作品も見応えが有って今更ですが「流石に写真で飯食っている人は違うなぁ~」と思いました
(^_^;;
Commented by mash_boss at 2005-10-16 07:53 x
sudiさん、パーティーたのしめました?
hoboginさんも来られたので、少し安心しました。
桑山さんから、お借りしたレンズとD20での作品楽しみです。
Commented by mash_boss at 2005-10-16 07:57 x
Photo_Artisanさん、お越し頂きありがとうございました。
15日は、APA主催の機材ショーのほうにかかりきりになっていました。
お会いできなくて、残念です。
Commented by hobogin at 2005-10-16 17:25 x
ボス、こんばんは。たった今、伊豆下田から東京に帰ってきました。
金曜日はご馳走様でした。写真展で刺激受けて、パーティーの食事で刺激を受けて(おにぎりからの脱出)、感無量です。ありがとうございました!
Commented by mash_boss at 2005-10-16 23:23
hoboginさん、お帰りなさい。
家族サービス、ご苦労さん。
Commented by Photo_Artisan at 2005-10-17 00:12
私も御会いできるかな~と思いながら行きましたが、残念でした。
(しかも記帳し忘れたし……)
又、別の機会が有れば宜しく御願いします。
Commented at 2005-10-17 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 10 月14日(金)novo撮... 10月13日(木)写真展準備 >>