9月28日(水)カメラ占い
イズミさんのブログからはじまり、ほぼぎんさんのブログをへてこのブログに伝わったカメラ占い、私が、今日、直行で、税務会計事務所(社長業です。)へ行って、昼前に事務所に出社したら、このブログを見た矢野嬢がすでに実行していました。
私、飯島、矢野、五頭、伊藤、三次、岡安、中辻、松浦、中辻、ホソミと立て続けに占いました。

:コダック
矢野:ソニー
飯島:ペンタックス
伊藤:ニコン
三次:ペンタックス
岡安:エプソン
五頭:コニカミノルタ
ホソミ:パナソニック
中辻:コダック
でした。
不思議なのは、これからつきあえる異性の数が違い過ぎる事です。

カメラ占いはここです


カメラ占いに興味を持った方、占いをした方、Blogランキング参加中!クリックをお願いします。

by mash_boss | 2005-09-29 08:11 | 日常生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by 白い清原 at 2005-09-30 00:54 x
試してみました・・・。
「実直で義理人情に厚い」サンヨーでした・・・。
「25人の異性を好きになります。」とありましたが、これってつきあえる異性の数とは限らないですよね。だとしたらとても残念!
Commented by mash_boss at 2005-09-30 01:36
白い清原さん、こんばんは。
エプソン岡安君なんかは「9999」人を好きになりますと、でました。
コダック中辻君は、3人でした。差が多きすぎますよね~
<< 9月29日(金)データ整理 9月27日(火)カルティエ&ラーメン >>