9月6日(火)大阪B級グルメ旅
9月6日(火)大阪B級グルメ旅_b0069507_4363673.jpg9月5日の日記に、三次君の大阪B級ぐるめ旅を追加しました。

何と言っても食べ物は大阪、食い倒れの街大阪!blogランキングへ参加中!クリックを、お願いします。


by mash_boss | 2005-09-06 12:24 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)
Commented by toka.s.photo at 2005-09-06 19:39
こんばんは。
昔、大阪に住んでいて、天王寺界隈をウロウロしていたので懐かしいです♪
三次君・・・本当に少し丸くなっちゃいましたね^^;
Commented by mash_boss at 2005-09-07 03:48 x
toka.s.photoさん、台風で停電とか・・・だいじょうぶですか?
そういえば、大阪の学校でしたよね。
Commented by コジコジ at 2005-09-07 13:11 x
はじめまして!私も先々月大阪へ行ってきました。
ちょっと遠いからあまり行けないけど、食い倒れの町ということもあって
食べ物特にたこ焼きがおいしいですね!!
Commented by mash_boss at 2005-09-08 09:54 x
コジコジさんコメントありがとうございます。
大阪は「深い街」です。
地元の人と行動しないと、面白くありません。20年程前から、MASHも大阪出身のアシスタントが、入社するようになってから、大阪ロケが楽しくなりました。 
<< 9月6日(火)ウーマンエキサイト撮影 9月5日(月)Back to ... >>