8月31日(水)パンク
b0069507_4552872.jpgおかしかった、後輪左のタイヤですが、ロケハン場所に到着して、しばらく駐車しておいたら、左の写真のようになってしまいました。やっぱり、パンクでしょうか?
さっそく、小荒間のガソリンスタンドに行ったら、良く持ったねとの事、パンクかバルブだととの事、早速修理にとりかかります。
考えてみると、東京から150Km、最高140Km/hでとばしてきたので、よく無事でした。

b0069507_4555241.jpg
バルブは大丈夫だったので、タイヤを水に漬けて調べたら、やっぱり釘がささったままでした。パンク修理代2100円でした。免許を取って長~い年月ですが、パンクなんて、おそらく初めてです。日本の道は「良い」という事でしょうか?

b0069507_458586.jpg後輪を外したので、記念にパチリ。ドロで汚れていますが、ラバー類は破れていません。

無事でなにより。blogランキングへ参加中!クリックを、お願いします。

by mash_boss | 2005-09-01 04:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/3396028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つきあかり at 2005-09-01 16:30 x
へーーーーーー^-^こうやってなおすんですねーー^-^おもしろかったです^-^
Commented by momoka1975 at 2005-09-01 23:33
何もなくてよかったですね!
昔、熱海へ行く途中の山道で、父の運転するクラウンのブレーキが効かなくなって、家族全員怖い思いをしたことを思い出しました(爆)。
最近ね、「車の話題がないな~」って思ってたところに連チャンで車のことが書いてあったので、ビックリです(笑)。
Commented by mash_boss at 2005-09-02 07:37
つきあかりさん、コメントありがとうございます。
今は、チューブレスタイヤなので、タイヤ」を外す道具と、少し力があれば、割と簡単に直せます。
自転車は、チューブのあるタイヤなので、修理は結構面倒です。
Commented by mash_boss at 2005-09-02 07:39
momokaさん、怖い思いした経験があるのですね。

<< 8月31日(水)ロケハン3日め 8月30日(火)ロケハン2日め >>