8月29日(月)ロケハン1日め。
8月29日(月)ロケハン1日め。_b0069507_5143370.jpg

8月29日(月)ロケハン1日め。_b0069507_5182463.jpg今日は朝からロケハン、津久井湖方面へ。メンバーは、スタッフフォトグラファー飯島とデザイン事務所のN氏と発注元の会社のS氏。今日から4日間続くロケハンウイークの第1日目です。
「現場1割」という言葉があります。撮影の成功は撮影前の準備段階で9割決まってしまうという意味です。ロケハンはとても大切で、映画監督の篠田正浩さんは、1つの作品の前にロケハンで10万Km走ると、昔の日産ブルーバードの新聞広告で豪語していたほどです。朝8時30分スタジオ出発。晴天ですが、秋を感じる日でした。

blogランキングへ参加中!クリックを、お願いします。

by mash_boss | 2005-08-30 01:20 | ロケーション | Trackback | Comments(4)
Commented by momoka1975 at 2005-08-30 08:07
あれ、写真が増えましたね!なんだか日本じゃないみたいです!
今日もお天気です。良かったですね~。暑いけどがんばってください。
Commented by mash_boss at 2005-08-31 05:28
momokaさん、この場所はサンタフェスタイルのスタジオで、全てサンタフェから持ってきた材料で作ってある、大変凝ったスタジオです。
Commented by momoka1975 at 2005-08-31 11:26
あっ、もしかしてMASHのWEBに載ってるコスタメサスタジオですか?
かわいいお家ですよね~。ステキ☆
日本で、こんなところにデートに連れて行かれた日には、素敵な夜が過ごせることでしょう(謎)。お酒も美味しく飲めそう!
いやもちろん、ステキな写真も撮れそう。
Commented by mash_boss at 2005-09-01 07:10
momokaさん、鋭い。そのとおりです。
<< 8月30日(火)S124 8月28日(日)安息TV日。 >>