8月27日(土)姉弟
8月27日(土)姉弟_b0069507_4343052.jpg今日は、着物の女性の撮影をしました。
昔は、振り袖の撮影等もしていた事がありますが、それ以来20年ぶり位に着物の撮影をしました。着物の事は解らないし、日本古来の色の名前もわからないのですが、クリーム色の着物、モデルさんに似合ってとても素敵でした。
その後、ブログばかりでなく、写真誌や写真展にも活躍の場を広げているSudiさんと、私がファンのhoboginさんが、スタジオに来たので、着物撮影後のセットで記念撮影。何か姉弟みたい。
その後、夜デニセットを割り引きクーポン(3人で800円引き!)で食べながら、写真談義。気が付いたら、22時を過ぎていました。hoboginさんの奥様、許してあげてください。楽しい時間でした。
イヤ~ 写真って本当にいいですね!

写真て素敵!2人の笑顔に1票を、blogランキングへ参加中!クリックを、お願いします。

by mash_boss | 2005-08-28 05:00 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(19)
Tracked from ほぼ銀塩 たまにデジタル at 2005-08-28 10:48
タイトル : 未来への一場面
[EOS KissDigital EF16-35mmF2.8L ISO200 @ 市ヶ谷 MASH前] 今日は早朝6時頃に妻が悲鳴を上げたので何かと思えば窓にアシナガバチがブイブイ言っているので、あわてて寝室から四つん這いで逃げていきました。寝ぼけマナコでアシナガバチを外に逃がしてやり、また一眠り。 その後、時間に間に合うかどうか分からないという妻をマタニティスイミングに超特急で送っていくも、今日はマタニティスイミングはお休みの日だとかで、マッタクモウ状態で引き返してきます。U-ターン...... more
Commented by sudi.s at 2005-08-28 09:30
昨日はありがとうございました。楽しい時間でした。
姉弟というより、兄妹って感じですが、私も彼のようにもっと落ち着きを思って行動したいものです(笑)
Commented by hobogin at 2005-08-28 10:49
ボス、おはようございます。昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。(^^) ちなみに胸ポッケに入っているのはスタジオへの地図です。(汗) トラックバックもさせていただきました☆
Commented by momoka1975 at 2005-08-28 13:21
いいなぁ夜デニセット。写真の話はわからないけれども、何かチャンスがあったらわたしも入れてください(笑)。なんてずうずうしいお願い!
sudiさんもhoboginさんも、カメラに向かって素敵な表情ができてうらやましいです。
Commented by mash_boss at 2005-08-28 16:57
sudiさん、ほんとhoboginさんて落ち着いているね~!
Commented by mash_boss at 2005-08-28 16:58
hoboginさん、奥様に怒られなかった?
心配です。!
Commented by mash_boss at 2005-08-28 17:00
momokaさん。
9月になったら、夜デニセットのメニューチェンジします。
みんなで一緒に行きましょう。
Commented by イズミ at 2005-08-28 17:41 x
おお~ 再会されたのですね!!
うらやましいなぁ・・・しかも夜デニセットつき??

Commented by mash_boss at 2005-08-28 18:12
イズミさん、今度は、プランをたてて、イズミさんの、お家の近くで夜デニパーティ^を開きますか?
Commented by hobogin at 2005-08-28 20:40
ボス、こんばんは。
妻の見解としては、あなた(私)は家に居たり一人で写真撮りに行っちゃったりするから知り合いや友達が居ないのかと心配だそうで、むしろ色々な人と知り合ってあっちこっち出かけてくれたほうが安心だそうです。写真が好きなのはいいんだけど、一人じゃねぇ...。だそうです。
決して友達が居ないわけでもないんですけど...。

ちなみに今日のご飯は、ナシゴレンです。ナンプラーも戸越銀座で買ってきました。
Commented by sudi.s at 2005-08-29 00:21
あの~、TB拒否られるのですが・・・・^^;
Commented by mash_boss at 2005-08-29 01:48
hoboginさん、一安心です。
夕ご飯、美味しそう。
Commented by mash_boss at 2005-08-29 01:49
Sudiさん、意味がよくわかりませんが、TB拒否していませんヨ。
Commented by momoka1975 at 2005-08-29 01:53
デニーズの人みたいです(笑)<夜デニセットのメニューチェンジします。
Commented by mash_boss at 2005-08-29 02:03
momokaさん、次は9月8日からですよネ?
Commented by momoka1975 at 2005-08-29 08:02
秋メニューの開始日ですか?
すいません、最近デニーズ行ってないのでわかりません(涙)。
行きたい。。。bossのページを見るといつもデニーズが恋しくなります。
Commented by イズミ at 2005-08-30 19:50 x
こんばんわ♪ いえいえ bossそんなめっそうもありません
私の方が参ります(笑)
Commented by sana_labo at 2005-09-03 11:21
はじめまして。

sudiさんとはブログ仲間の砂名です。
中野の個展ではじめてsudiさんにお会いしたのですが、そのときは少々お疲れ気味でした。
この写真の彼女はとても自然体で美しい。

彼女のブログからこちらに飛んできました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mash_boss at 2005-09-03 14:31
sanaさん、今日は。
こちらこそ、よろしくお願いあいます。
Commented by Famu Stievens at 2006-01-15 01:41 x
Hello, I'm Famu, I like your blog. Origato! :)
<< 8月28日(日)安息TV日。 8月26日(金)APA Day >>