7月4日(月)ワーゲン
b0069507_6234462.jpgまだアソシエーツになってはいませんが、マッシュに出入りするフォトグラファーの小林秀銀君の愛車です。
1996年生のフォルクスワーゲンです。
車に詳しいかたならお分かりでしょうが、この年には、この形のワーゲンはドイツでは生産されていません。
そう、この車は、当時まだこの形を生産していた、メキシコのワーゲン工場製です。

ワーゲンは、やっぱりビートルだよね!と思う方、ビートルかわいい!って思う方、そうでない方も、blogランキングへ参加中です。ここをクリックお願いします/



b0069507_633521.jpgマフラー、チョットやんちゃをしています。
ワーゲンは様々な「逸話」を持ちながら走っている車が多いのですが、この車も持っています。
走行中にシフトレバーが抜けてしまった事があったそうです。ワーゲン専門店のFLAT4に電話をしたところ、よくある事で、電話で対処の仕方を教えてくれて、事なきに済んだそうです。
また、クーラーは付いていますが、現在は効かないそうです。壊れているのでは無く、ガスが抜けているだけとか・・・
ところで、持ち主の珍しい名前「秀銀」ですが、彼は、お坊さんの資格を持っていて、そこからの名前だそうです。
by mash_boss | 2005-07-05 06:52 | | Comments(1)
Commented by e-Photobank at 2005-07-05 12:00 x
はじめまして。
ブログ拝見いたしました。
何だかとっても楽しい写真ばかりですね。
ちなみに、ワーゲンは、ビートルも良いですが、私はカルマンギアが好きです。

当方、写真関連サイトの検索・登録を中心としたサイトです。
Yahoo!Japanのカテゴリーにも掲載されています。
よかったらのぞいてみてください。
「ブログ」カテゴリーもありますので、登録などしていただければ幸いです。
では、またときどき遊びにきます。

http://www.e-photobank.jp/
<< 7月5日(火)お誕生会 7月3日(日)撮影会 >>