6月15日(水)街で見かけた300T
6月15日(水)街で見かけた300T_b0069507_5313493.jpg梅雨入り宣言後、なかなか雨が降りませんでしたが、今日は雨。四谷2丁目にパーキングする2台のS124です。(わかりにくいですね。後ろがMASHのS124です)四谷の銀行まで行ったら、写真の300Eが路上駐車をしていたので、思わず後ろにパーキング。銀行の用が終了し、車の写真などを写していたら、オーナーがビルから出てきました。目と目があったら、どちらかとも無く話し始めてしまいました。
先方のS124 300TEの走行距離は17万Km、外観では、フロントは後期型に変えてあります。タイヤ、マフラー、Fスポイラー等も変えてありました。インテリアは、シフトノブとミッションのインジケーターが木目に変えてありました。
この日の四谷2丁目交差点は、我々のS124の他に、道路の反対側にもW124が駐車していました。

blogランキングへ参加中です。クリックを!

by mash_boss | 2005-06-17 05:48 | | Trackback | Comments(0)
<< 6月15日(水) Jill 撮影 6月14日(火) 撮影の後の一... >>