今度のライカギャラリーは必見。 9月21日(金) 6531

今度のライカギャラリーは必見。 9月21日(金) 6531_b0069507_02232552.jpg
ライカギャラリー東京と京都のご案内をいただきました。
次回写真展は、両ギャラリーとも植田正治さん。大好きな写真家の一人です。
特に、東京では未公開のヴィンテージプリントが公開されるそうです。
京都も行きたいな~

東京は10月3日から、
京都は10月6日からです。




今度のライカギャラリーは必見。 9月21日(金) 6531_b0069507_02414110.jpg
京都のライカギャラリーでは、10月4日まで木村伊兵衛さんの写真展を開催中。
明日はヨドバシカメラ京都撮影会のために京都入です。
午後は、撮影会会場のロケハンなので、新幹線早くして、その前に行こうかな~

この写真、案内状に載っている写真です。
木村伊兵衛さんが持ってるカメラは、ライカが発売したライカフレックスⅰ型です。空中像式のファインダーだったので、一眼レフにもかかわらず、ファインダーの真ん中でしかピント合わせができませんでした。
発売されたのは1965年です。

木村伊兵衛写真展の詳細はココからどうぞ!

今度のライカギャラリーは必見。 9月21日(金) 6531_b0069507_02500146.jpg
今度の日曜日は、ヨドバシカメラ京都の撮影会です。
このところ、天気不順ですが日曜日は曇り時々晴れの、絶好の撮影会日和です。

皆さん、お待ちしています。

撮影会詳細はココからどうぞ!




by mash_boss | 2018-09-22 07:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< ロケハン 9月22日(土) 6532 豪雨  9月20日(木)6530 >>