今日はOFF 1月4日(木)  6277
今日はOFF 1月4日(木)  6277_b0069507_08210072.jpg官庁等は今日から仕事始めです。
MASHは例年は、5日仕事始めなのですが、今年は思い切って9日(火)に仕事始めにしました。
5日は金曜日で、出社したら6日は土曜日の休み、7日(日)、8日(月・祝 成人の日)の3連休になるので、今年はエイヤ〜っと28日〜8日までの、12連休です。
でも、私は2日、3日とヨドバシさん記念撮影会。
5日は夕方、写真展オープニングが2つあるのです。
そして、飯島チームは5日ロケ準、6日(土)ロケです。
今日は、年賀状の整理をしました。
年賀状半分は昨年末出せたのですが、残りを本日出しました。(遅く届く方もあると思います。すみません。)
さて、ながらTVでのもっぱらの話題は、大相撲・貴乃花問題。
貴乃花、やりたい事はあるのでしょうが、やり方が上手く無いというか、普通じゃ通らないやり方をしていて、これじゃ無理だよな〜 というのが感想です。
改革したいのでしょうけど、貴乃花のダンマリ戦術って旧態依然の態度で、改革者には見えません。
彼の理屈も、通りにくく感じます。
閉鎖的というか、特殊な世界なんでしょう。
そもそも、相撲ってスポーツなんでしょうか?

今日の夕食は豚肉の味噌鍋でした。


by mash_boss | 2018-01-05 09:20 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 始動準備  1月5日(金)  ... 1000枚超えたのだ〜  1月... >>