Day 10  Typhoon & Typhoon lady・・・ 10月22日(日) 6202


Day 10     Typhoon & Typhoon lady・・・ 10月22日(日) 6202_b0069507_22124541.jpgそれにしてもよく降ります。
先週の13日の金曜日から始まった写真展ですが、ズーッと雨です。
おまけに、今日は台風接近中!
フォトグラファーはロケの時に晴れていればいいのですけど・・・ 
というわけで、本日来場者の方は少なめ・・・ 個人的には選挙の投票率が気になります。
撮影:mio

Day 10     Typhoon & Typhoon lady・・・ 10月22日(日) 6202_b0069507_16584787.jpgでも、悪い事ばかりではありません。
すてきな、Ladyが二人も来てくれました。
台風の日に来てくれたので、Typhoon ladyで、別に他意はありません。

最初は、モデルとして活躍し、最近はフォトグラファーの道も歩み始めた、いのうえ のぞみちゃんが来てくれました。
のぞみちゃんは、去年の秋のヨドバシカメラ豊島園の撮影会の時にモデルさんになってもらいました。
今は、モデルさんばかりでなく、世界を60カ国もまわり、フォトグラファーとしても活動をはじめました。
こんど、作品みせてね!

Day 10     Typhoon & Typhoon lady・・・ 10月22日(日) 6202_b0069507_17203527.jpgmioさんです。カメラにさくらちゃんの、サクラスリングを付けていたので、思わず声をかけてしまいました。
さくらちゃん、このスリングは2本めだそうです。
明るく、楽しくオシャレなmioさんでした。

やっぱり、カメラ女子はオシャレです。
カメラ男子も、カメラ以外に気を使うべきところが、たくさんあるようで・・・
私も、気をつけなければ。

23日(月)は12時〜14時、17時30分〜19時ギャラリーにいる予定です。
24日(火)は14時〜19時ギャラリーにいる予定です。


by mash_boss | 2017-10-23 07:00 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
<< Day 11 罪作り… ... Day 9 アサヒカメラ 1... >>