今年も残り3ヶ月・・・ 雑感。 10月1日(日) 6182  

早いもので、今日から10月、今年も残り3ヶ月。
日が短くなったなと思ったら、9月1日と30日では日没の時間が、東京では何と42分も短くなるのです。
ちなみに11月29日から12月12日までは、日没が最も早く16時28分です。(東京)
ここ数日、世の中短期間に変わるのだと身に浸みて感じたのは、民進党の衆議院議員の先生達でしょう。
好き嫌いは別として、新党を作るにあたって、メンバー選別するとしている小池さんの方が正ししいのであって、全員「合流」できると本気で思っていた、前原代表と民進党の議員さんは「甘い」な・・・ それにしても、前原さんって、彼が前に出ると負的に何かが起こります。持ってないな〜 「世に倦む日々」を読む機会が多くなった9月下旬でした。
これから3ヶ月、最も気になるのは、アメリカ大統領とリトルロケットマンの事です。世界はいったいどうなるのでしょう。
b0069507_06080352.jpg

騒々しい世の中は忘れて、今日の午後はアンチョビポテトとティオぺぺで秋の午後を楽しみました。
場所は、珍しく池袋。
入り口を開け払ったバルです。
今の季節、入り口がオープンになっているカフェやバルが、一番気持ち良い季節です。

来年も、平和な秋が過ごせますようにと、真剣に思ってしまう今日この頃です。

平和な秋を楽しめるイベント2つ

10月8日(日)ヨドバシカメラ東京・豊島園撮影会の詳細はココからどうぞ

10月13日(金)〜26日(木)私の写真展です。詳細はココからどうぞ



by mash_boss | 2017-10-02 07:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/27195208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手離れ。 10月2日(月) 6183 アーカイブ 9月30日(土) ... >>