お待ちしています。 9月24日(日) 6175
お待ちしています。 9月24日(日) 6175_b0069507_00463380.jpg2週間後の日曜日は、ヨドバシカメラ東京豊島園撮影会です。
普段は風景やお花を写されている皆さん、たまには、女性ポートレートを写してみませんか?
ポートレート撮影用のカメラの設定の仕方から、お教えする初心者講習もあります。
カメラを持っていなくても、ニコン、キヤノン、ソニー、ペンタックス、フジ、オリンパス、パナソニック、シグマの最新ミラーレスや一眼レフカメラとレンズが借りられます。
メモリーカードだけは自分で用意してください。会場では売っていません。
SDカードが有れば、殆どのカメラに対応できます。
ただ、容量は大きめを準備してください。
特にRawデーターでも、写そうと思っている方は大きめをどうぞ。
例えば、2400万画素のカメラでRawだけで写すと、だいたい300枚ちょっと写せます。モデルさんを写すと300枚なんてすぐ写してしまします。もちろん、Jpegならもっと枚数写せます。
普段、カメラを使っている方なら、初心者講習は飛ばして気に入ったモデルさんがいるグループで撮影をどうぞ。アマチュア指導の経験豊富なプロのフォトグラファーが付いているので、分からない事は聞きながら撮影ができます。
秋の1日、写真を楽しみましょう。
詳しくは、コチラからどうぞ

by mash_boss | 2017-09-25 07:30 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by dream_seed at 2017-09-25 14:24
伏見先生、いつもご指導頂きありがとうございます。撮影会を和やかにして頂き、いつも楽しく気分転換になっています。
今回も、仙台から東京撮影会に参加する予定です。
楽しみにしております(^^)
<< レジェンド 9月25日(月) ... いつもお祭り…  9月23日(... >>