ヨドバシカメラ京都撮影会、NIKONやるな〜 9月3日(日) 6154

b0069507_04065962.jpg
ヨドバシカメラ京都撮影会まで、一週間になりました。
今回の目玉は、何といってもNikon D850でしょう。
9月8日発売ですが、10日の撮影会にもレンタル機材としてD850 登場します。
撮影会は、天気が重要。
どうか雨だけにはなりませんように。
参加予定のみなさん。今日から照る照る坊主を下げておいてください。

b0069507_04141897.jpg
もうひとつNikonの話題です。
Nikonがコスプレ写真の撮り方をWebで展開しているのを見つけました。
イベント等は大盛況というニュースは時々見聞きしますが、どちらかというと、一般的ではないのがコスプレの世界でしょう。
でも、コスプレをする人にとって写真は必要なツールなようです。
デジタルになり、レタッチもできるようになり、写真はより重要になったのではと、門外漢の私は推測します。
この分野にも、Nikonは対応。カメラメーカーとして、ちゃんと対応するのは、初めてでしょう。やるな〜 Nikon。


ブログランキングに参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-09-04 07:25 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/27090724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気がつけば・・・ 9月4日(月... ブツ撮の技必要です。広告写真ア... >>