明日はオーディション 8月17日(木)  6136
人気ブログラムランキング

明日はオーディション 8月17日(木)  6136_b0069507_01333029.jpg
明日は、10月8日(日)のヨドバシカメラ撮影会(東京・豊島園)のモデルさんのオーディションです。朝10時~18時過ぎまでの、ちょっと長い時間のオーディションです。
さて、今度の日曜日・20日は仙台・七北田公園で撮影会です。今夏の仙台は長雨が続いているようですが、天気は少し良い方に向かっているようです。
講師と参加者のパワーで、きっと晴れさせます。(雨だけは降らせません。)東北の写真好きの皆さん、お待ちしています。

東北には

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ・・・

という宮沢賢治さんの有名な詩があるではないですか…

フォトグラファーも、そうではなくちゃ!


明日はオーディション 8月17日(木)  6136_b0069507_01534303.jpg東京のお盆休みは、終わったようで通勤電車も元どおりの込み方になってきました。
でも、ジャニーズショップ入店に並ぶ女の子達の列の長さは、まだまだ夏休みモードです。
みんな、楽しそうです。


by mash_boss | 2017-08-18 06:12 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by dream_seed at 2017-08-19 00:57
伏見先生
仙台の撮影会に参加させて頂きます。楽しみにしております。
以前のエントリーでsurface studioについて質問させて頂きましたが、その後、購入いたしました。とても快適です(^^)
adobe RGBには対応していないものの、sRGBモードの色再現が正確で使いやすいです。
最上位を買ったので高かったですが、ヨドバシの仙台店で少し安くして頂きました。
<< オーディション  8月18日(... “My First SONY”... >>