マジック! 7月6日(木) 6095 

今日の午前中は、モデル事務所のマネージャー、モデルさんとヘアメイクの森さんと打ち合わせ。
来週、久々に作品撮りをするのですが、その顔合わせです。
昨年、紹介されたモデル事務所のマネージャーさんが、事務所を変わられてご挨拶メールを頂いたのが6月8日。それからトントンと話が進み、今日になりました。

b0069507_1224989.jpgもの事を始めるには、何かきっかけが必要です。
昨年、キャノンギャラリーでの写真展の後、ちょっと力が抜けたというか何もできない期間が続きました。でも、何か写したいと思っていたのですがそれが明確に浮かばずにいました。
それが、マネージャーさんからのメールでギアが噛み合ったというか、頭の中で具体的なイメージが浮かび始めました。そうなると段取りは早く、今日の顔合わせになりました。
最初少し硬かったモデルさんも、少しづつ柔らかくなってきたところで、森さんが手だけでちょっとヘアーをいじったら、モデルさんの雰囲気がすごく変わりました。マジックです。
モデルさんの顔をボカしてるのは、私流のティーザー広告です。
さて、どんな写真が撮れるやら…

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-07-07 08:09 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26973037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< It’s a SONY.  ... 相原さんに、全く同意です。 7... >>