無事終了     6月18日(日) 6077


b0069507_441169.jpgヨドバシカメラ愛・地球博記念公園撮影会、曇りながら無事終了しました。

撮影会とは、直接関係ありませんが、写真は、本日の朝食です。
宿泊した名鉄イン名古屋新幹線口は昨年の秋にオープンした新しいホテルですが、朝食は1Fのとんかつの「松のや」で食べるという方式。
朝から「とんかつ〜」 と思ったのですが、普通の和定食や洋定食もありましたが、地域限定メニューの冷たいカレーうどんをいただきました。
名古屋なので、うどんは平たい麵でした。
結論として、次からは、和定食か洋定食にします。(^o^)

肝心の撮影会ですが、曇っていましたが昨年の灼熱の真夏の撮影会より、コンデションは良く、参加者も増えて盛り上がりました。
撮影会指導に夢中になり、撮影会のようすを写すのを忘れました。
次は、8月6日札幌・開拓の村撮影会です。
開拓の村は、初めての会場です。
みなさん、お待ちしています。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-06-19 06:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26934491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 単焦点レンズの凄さ 6月19日... 名古屋到着   6月17日(土... >>