名古屋到着   6月17日(土)   6076

b0069507_4284476.jpg今日は、明日のヨドバシカメラ愛・地球博記念公園撮影会のために、名古屋へ移動。
先に到着していた、講師の佐藤倫子さんと愛・地球博記念公園へ向かいロケハンでした。
もう、メーカーさん用のテントが組み上がっていました。
昨年の名古屋の撮影会は8月だったので、暑い暑い撮影会でしたが、今年はそれに比べて、かなり楽になりそうです。
チョットビックリしたのは、土曜の夕方の名古屋の地下鉄ってこみますね。
藤が丘から名古屋駅まで乗りましたが、どんどんこんできて朝のラッシュ時と同じ位のこみ方になりました。でも、名古屋駅で殆ど降りてしまいました。
夜は、大阪から名古屋入りした講師の中西君も加わり3人で、天気祈願夕食会。
やはり、大坂から入る予定の織作さんの到着も確認できて、あとは、東京から入る、地元のHASEO君とは明日現地集合。
天気も、雨は降らないようなので、安眠できます。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-06-18 06:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26932312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無事終了     6月18日(... 出物… 6月16日(金) 6075 >>