熱帯東京・名古屋美人  6月1日(木) 6060

熱帯東京・名古屋美人  6月1日(木) 6060_b0069507_2164544.jpg今日の13時過ぎの原宿、外が暗くなったなと思ったら、突然の大雨。
まるで、スコールのような豪雨でした。
さすがの原宿も、人が消えてしまいました。あんなに大勢の人達はどこに消えたのでしょう。
日本の大部分は温帯気候で、奄美大島から南西諸島までが亜熱帯、北海道が亜寒帯と、昔、地理か理科か社会の授業で習った覚えがあるのですが、ここ10年、東京は確実に亜熱帯化しているように思います。
昭和の時代は、5月に30度を超える日があったり、6月の初めにスコールみたいな雨が降るなんて事は無かったように思います。
何でも、東京の気候の変化は東京湾沿いにどんどん建っている高層ビルによる影響もあるとか…
東京湾からの風が、高層ビルに阻まれて内陸部に入りにくくなっているのだそうです。
東京のスコールはこれから、もっと回数が多くなるかもしれません。
熱帯東京・名古屋美人  6月1日(木) 6060_b0069507_2382672.jpgスコールの時に事務所でやっていたのは、6月18日(日)の、ヨドバシカメラ名古屋撮影会の準備、講師とモデルの組み合わせです。
ポートフォリオで見る限り、名古屋のモデルさん、かなりレベルが高いです。
ポートフォリオのレベルが高いのか、御本人のレベルが高いのか、それは18日のお楽しみです。
名古屋の前、次の日曜日は東京・豊島園でヨドバシカメラ撮影会です。

ヨドバシカメラ撮影会詳細はココからどうぞ

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-06-02 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< ink eating mach... やっと見つけた… 5月31日(... >>