Viva Italy!! 3月22日(水) 5988

Viva Italy!! 3月22日(水) 5988_b0069507_136957.jpgスタジオのデロンギのエスプレッソマシン、購入後1年半くらいでしょうか、ちょっと調子悪くなりました。
毎日、美味しいコーヒーとエスプレッソを楽しませてくれます。
コーヒーはあまり飲まない私ですが、砂糖を入れないエスプレッソは好きなので、毎朝楽しんでいます。
でも、Made in Italyであること忘れていました。車だったら、新車だってすぐ壊れてもしょうがないと覚悟の上に乗らなければならないイタリア製です。(イタ車好きなかた、すみません。デザインは色気ありますよね。)
信頼性が心もとないのは、車だけでは無いのかな、これは、修理しかない無いかなと諦めながら、マニュアルを注意深く読んだら対処できました。(すみません。)
イタリア製の信頼性は少しとりもどしました。
これからも、美味しいエスプレッソをヨロシクです。

Viva Italy!! 3月22日(水) 5988_b0069507_1221958.jpg3日続けての桜の話題ですみません。
今日は、昨日と打って変わって良い天気です。
私にとっての、桜の標準木の四谷外濠公園近くの桜並木はもう少しで咲きそうです。
来週は、お花見でしょうか?
ここ20年で、桜の旬な時期は確実に1周間は早くなっています。
それなのに、彼の国の大統領は、地球の温暖化は嘘だと言っています。それなりの根拠があるそうですが、それでも「嘘」というのは、本当かな~ と思ってしまいます。
20年後の地球の気候はどうなっているのでしょう。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、忘れずに。よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-03-23 07:26 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< Break time Ⅶ 3月... 開花宣言は出たけれど… 3月2... >>