αボス   1月11日(水)  5920


b0069507_553261.jpg今日の夜、原宿でブックを持って歩いている外国人モデルを見かけました。
左の赤いコートの女性です。スタイルいいですね〜。
オーディションの帰りでしょうか?
新年になって、11日すぎましたが、外国人モデルもクリスマス、年末休暇から戻ってきたようです。
人材不足のオーディションから、開放されます。

b0069507_51764.jpgところで、ゴールデングローブ賞でのメリル・ストリープの挨拶、話題になっています。
私も聞き、翻訳を全文読みましたが、ほんとうに良いこと言っていると思います。
さて、彼女が、実名を出さないで対象とした、あの人は、アメリカの動物学者の観察によると、猿の群れのαボスの行動とそっくりだそうです。
そして、この動物学者は、昨年の2月にあの人が大統領になるとの予想をしていたそうです。結果はその通りになりました。やっぱり、人類は猿から進化したのです。
アメリカの次期大統領になる人は、メリル・ストリープの挨拶に、ツイッターで幼稚とも思える反応をしました。そして、選挙当選後の初の記者会見では、自分に批判的なメディアの質問はいっさい受け付けなかったとの事です。アメリカ、どこへ行っちゃうんでしょう? 


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2017-01-12 07:35 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26549526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< THE 商品撮影。  1月12... リースアップ   1月10日(... >>