チャリティー写真展出展中です。 12月24日(土) 5902


b0069507_5322324.jpgフォトグラファーの山田久美夫さんが主催する「熊本地震被災者支援チャリティー写真展」に出展中です。
この3連休に、会場におじやましたいと思っていますが、まだ行けて無いのですが、明日の夕方近くには伺えそうです。
今年の2月の「東日本大震災5年チャリティー写真展」では、モデルさんの写真2点を出展しましたが、今回は、都会的心象風景。きれいな風景ではないので、チャリティー購入していただける方がいらっしゃるか心配です。どうか、不良在庫になりませんように。
「熊本地震被災者支援チャリティー写真展」
2016年12月23日(金・祝)~12月29日(木)。
10~19時。最終日29日は17時まで。
会期中無休。入場無料
「フレームマン.ギンザ.サロン」(東京・銀座)
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html
(東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ2F)
b0069507_5561491.jpg今日はクリスマスイブ。
若い方達は楽しいイブでしたでしょうか?
私は、訳あって車で銀座・御幸通り、並木通りを通り、新宿・伊勢丹という混むのはわかっているコースを移動しました。
覚悟をしていたとはいへ、混みかた尋常ではなかったです。
そんななか、久しぶりに伊勢丹本館のパーキングを利用しました。入庫まで30分程待ちましたが、感心したのは、あいかわらずの誘導員の数の多さと丁寧さ。
彼らの誘導に従えば、歩行者や他の車に気遣うことなく安全に駐車できます。これなら、多少待たされてもいいやと思います。コストはかかるでしょうが、こういうサービスは続けて欲しいと思いました。



ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-12-25 07:30 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26501553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Merry Christmas... 今年最後のボランティア   1... >>